◆ブログカテゴリー ⇒ クルージング & ヨットレース (50)  | マリン情報 (170) | オペラ (137)  | 日々、つれづれ (31)  | 全てのブログ(投稿記事) (387)

メイン

日々、つれづれ

呉の屋台

呉市の名物は、何といっても「大和ミュージアム」でしょう。先日オープン以来、400万人目の入場者がテレビで放映されていました。

いつも行き着けの床屋のお兄さんがこの5月2日から呉で屋台をすることになりました。今年運よく、抽選で屋台の営業許可をGETできたからです。
もともと、床屋さんですからお客さんとお話しすることは慣れていましたから。

昨晩、行ってきました。ひさしぶりです。屋台なんて。
季節もよくなったから、あまり寒くなく、楽しみました。

ボート、ヨットで呉に寄港されるときは、屋台もいいですよ。
「大和ミュージアム」から歩いて10分くらいかな。


呉のもう一つの名物、屋台

2008年05月15日 04:24